3年ぶりに開催された第20回神戸新開地音楽祭が終了しました!2日間とも天気に恵まれ、むしろ暑いくらいでしたね。最近は雨ばかり降らしていたので本当に良かった。
ご来場者様は例年に比べてかなり少なめだったので、私たちのステージにもあまり人は来ないかなと思っていましたが、たくさんの方々に見に来て頂けました。心より感謝申し上げます。
パーカスありまは、2019年はウルフ、今年はカラベラマスクで登場しました。
子どものころに、こういう妙な生物を見るとテンションが上がったものですが、今の子どもはちょっとこういうのは怖いのでしょうか、2回とも泣かれてしまいました…。もうこういった格好は止めようと心に決めたパーカスありまでした。
新開地音楽祭、私たちは2013年より出演させて頂いておりまして、大変お世話になっている音楽祭です。
実はそのご縁から、ステージを担当して欲しいとおっしゃって頂いていたのですが、大人の事情もありお断りし続けておりました。
がしかし、ここまでお願いされる事は有難い事であり、かつ頼まれている内が華であり、大恩ある音楽祭への恩返しだ!、
ということで今年は公園ステージの担当ディレクターを引き受けて頑張ってきました!
毎年公園ステージはドラムのあるバンドが演奏しているのですが、バンドは全てKAVCホールへ移動し、1丁目ステージ出演者予定だったアコースティック形態のみなさんがここで演奏して下さいました。
来年も開催されるといいですね!またご縁がありましたら、公園ステージか別のステージを担当していると思いますので、気軽にお声をかけて下さいネ!
ではまた来年お会いいたしましょうー!