KOBEクラフトマルシェ in コトノハコ神戸

2022年5月28日、新神戸駅に隣接するコトノハコ神戸、昔でいうところの新神戸オリエンタルパークアベニューの1Fロビー広場で、KOBEクラフトマルシェというイベントが開催されました。

我々は音響と演奏で参加してまいりましたが、とても良い天気に恵まれ最高の一日となりましたー(๑`·ᴗ·´๑)

丸の内サディスティック

コトノハコ神戸さん、ゴーストタウン化しているといったブログも見受けられますが、確かに人通りは少なく、ほとんどのお店が撤退してしまっておりますので、建物が豪勢なだけに余計に寂しい感じがしました(TへT)

そんな中、たくさんの出展者様で賑わいを見せていましたよ!

たくさんの出展者さま方のステキな出展物と、わたしたちが音楽を演奏することで少しでも人が賑わってくれたら良いなぁと思います。次もあれば楽しく演奏しますので、是非みなさん!お越し下さいネ(❁´ω`❁)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次