KFPサン広場marcheのステージでした!

2023年6月24日、六甲アイランドにあるKFPサン広場marcheでの演奏でした~。いつも音響と演奏などを頑張っていますが、だいぶ慣れてきたなー。

出店者さまもだいぶ増えてきました。このスペースにこんなにお店があるのか、と感心します。そしてパーカスありまがいつも飲んでるコーヒー屋さんがこの日も出店してました。さっそく購入!

オーガニック豆を使用 tenohira coffeeさま

ステージ設営も終わり、コーヒーブレイクも完了!ということで、マルシェスタートです~😉この日の出演者さまです。(出演順)

オリジナルソング弾き語り keiさん
姫路の妖精 fleurieちゃん
しゃべってばっかのアクアピロー
初登場、toyo and Marco Pagotさん。

みなさま、盛り上げて下さいましてありがとうございました(๑`·ᴗ·´๑)子ども達が目の前のふわふわドームで遊び倒してますので、なかなかステージパフォーマンスが難しい場所ではありますが、さすがのパフォーマンスでした🌻💖

来月は7月22日に開催です!

KFPサン広場marche
日程:4月22日・23日(※ライブは22日のみ)
時間:11時~16時
場所:ファッションプラザ3階サン広場
出演者:愛犬課・Blue Ocean Quartet・toyo and Marco Pagot・つよし
インスタ:https://www.instagram.com/kobe.marche/

ここからはパーカスありまだよー

そういえば設営の時に、BGMをウォークマンで鳴らしているのですが、片方のスピーカーから音が鳴らない…。どうした!?スピーカーもう故障か!?と思ってたら、ウォークマン側の接続がちゃんと出来てなかったというオチ。

Classic Pro CSP10 PAスピーカー

EVにするか、ベリンガーにするか、CPにするか、非常に悩んだのですが、ちょっとCPでいろいろ揃えてみようかな、と思い購入。500wあるしそれなりに大丈夫だろうと。知らんけど。

音自体は決して悪くないと思われます。ただし、音量がものすごい大きくなってきたら、ひょっとしたらノイズが乗るかもな、という気がせんでもない。けど値段を考えたら十分かなと思いますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次