久しぶりの湊川公園手しごと市

11月26日、5月以来の湊川公園手しごと市での演奏でした♪
いろいろとありまして、ここのところなかなか演奏が出来ていませんでしたが、野外演奏も久しぶりで何だか新鮮な気持ちで演奏できましたー(๑`·ᴗ·´๑)

雲一つない快晴!

そして無風で快晴だったのもありがたかったです。この公園では11月は風と気温で参ってしまう寒さなのですが、むしろ暖かい陽気な一日となりました。パーカスありまはコートを真冬の着ていたのでエライ目に遭ってました(笑)

柄がうるさい

それではこの日の出演者さま!

沖縄ソング、尚福テーさん
フュージョンポップ、アクアピロー
おしゃべり大好き、つよしのあこ★とらさん
アイリッシュ、cloccaさん

2016年11月に初めてここで演奏をさせて頂いてから、丸7年が経ちました。思えば雪の日や雨の日、強風の日、そしてコロナ禍で中止、などいろいろと大変でしたが、頑張ってきて良かったなーと思います。

野外イベントの同じ場所で長期間に渡り演奏をし続ける、というのは非常に難しいことです。それはお客様はリピーターが多く、同じような曲をやっていては飽きられてしまうからです。

みんなすごい頑張っています

ピアノもパーカッションもそういう意味ではかなり進化させてきたのではないか、と自負はしておりますが、目指すところはまだまだ遠く、引き続き頑張っていきたいなと思います。また湊川公園手しごと市さんにも是非、足を運んで下さいね♪

来月は12月23日、我々はBlue Ocean Quartetというアコーディオン・ギター・ピアノ・パーカッションの4人組のバンドで出演します!クリスマスソング多めです!

【12月23日(Sat)】
★湊川公園手しごと市
https://minatogawa-mart.net/
●出演者(敬称略)
 11:00~11:30 愛犬課
 11:35~12:05 くらちみさ
 12:10~12:40 Blue Ocean Quartet
 12:45~13:15 The Singing Sparrows
 13:20~13:50 愛犬課
 13:55~14:25 くらちみさ
 14:30~15:00 Blue Ocean Quartet
 15:05~15:35 The Singing Sparrows
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次