2024年一発目のライブ、湊川公園手しごと市

みなさま本年もよろしくお願い致します!今年一発目のライブは1月27日、湊川公園手しごと市ミニステージでの演奏でした。お日柄も良く、野外イベントらしい暖かい一日となりました。二胡奏者の裕Uさんのサポートもさせて頂きました。

二胡奏者、裕Uさんとピアノtomomi
ちゃんと音響を頑張っているtomomi氏

二胡などのマイクで音を拾う設定は結構難しいのですが、裕Uさんお一人なので比較的楽チンでしたねー。二胡の音にたくさんの方々が集まってきてくださいます。

差し入れのカヌレを頂き、ご満悦のパーカスありまですが、とにかく音響も担当しているのでご飯を食べている暇がないのです(T▽T)。こういった差し入れは本当にありがたい事です…。

↓↓この日の出演者様です

yama.STさん
くらちみさちゃん
そしてアクアピロー

今月もたくさんのご来場ありがとうございました。最後に子どもの落書きコーナー!

はと!(笑)

手しごと市さんに来たことが無い方は是非遊びに来て下さいね!

来月は2月24日に開催です。我々はつよしのあこ★とらのサポ演奏のみ、あとは音響に徹します。

湊川公園手しごと市
https://minatogawa-mart.net/
2月24日(土)11時~
ミニステージ出演者(敬称略)
 アトリエバンド
 Sunset Cocktail
 toyo and Marco Pagot
 つよしのあこ★とら
よろしくお願い致します♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次