2022年ラストは湊川公園手しごと市!

今年最後の演奏は12月24日のクリスマスイヴ、いつもお世話になっています湊川公園手しごと市さんでの演奏でした。

結構風が強い中でしたが快晴となり、来場者様もたくさん来て下さいました!ありがたいことでございます。

注:お子ちゃまに見えますが大人です

湊川公園手しごと市さんに来てから7年が過ぎました。担当の藤澤ちゃんとも長い付き合いになりました。今年も大きな出来事がありましたが、今までにもあれこれと色々な事がありましたな~…。

2023年一発目は1月28日(Sat)11時~16時に開催されます。
来年もよろしくお願い致します💖

【1月28日(Sat)】
★湊川公園手しごと市
https://minatogawa-mart.net/

●出演者(敬称略・時間未定)
11:00~11:30 fleurie
11:35~12:05 アクアピロー
12:10~12:40 愛犬課
12:45~13:15 シロテンハナムグリ
13:20~13:50 fleurie
13:55~14:25 アクアピロー
14:30~15:00 愛犬課
15:05~15:35 シロテンハナムグリ

毎月第四土曜日に開催中の湊川公園手しごと市のミニステージ出演です。
ぜひお越し下さいー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次