新開地土曜マルシェ『空の下の演奏会』!

3月12日、新開地土曜マルシェ『空の下の演奏会』での演奏でした。

ステージ正面から

パーカスありまは、こちらの設営、音響、ブッキングを担当しております。この日は演奏もありますので、まあまあ大変なのです。
そして実はこの設営だけで結構な時間がかかってしまうのですが、この日は相方もおりましたので、比較的短い時間での設営完了でした。(本当に一人は大変なのです)

口パクで歌ってます。

天気も良く、お客様の来場数も結構な多さでしたので、気分的にも爽快だったのでBGMで鳴らしていた歌を口パクで歌うパーカスありまなのでした。

来月の新開地土曜マルシェは4月9日(Sat)です。是非是非お越し下さいませ。

アクアピローの今月のライブは3月26日(Sat)の湊川公園手しごと市です。多分ですが、→Pia-no-jaC←の『ビッグブリッヂの死闘~妖星乱舞~片翼の天使』もやりますので聴きに来てネ!ヾ(≧▽≦)ノ

【3月26日(Sat)】
★湊川公園手しごと市
https://minatogawa-mart.net/

●出演者(敬称略)
11:00~・13:00~ closet
11:30~・13:30~ narumi&カルロス
12:00~・14:00~ アクアピロー
12:30~・14:30~ namioto cafe

毎月第四土曜日に開催中、湊川公園手しごと市のミニステージ出演です。
手しごと市は11:00~16:00開催です。
野外ですが感染予防対策をよろしくお願い致します。
ぜひお越し下さいー(*’-‘*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次