4月22日、KFPサン広場marcheでの演奏でした

2023年4月22日は土曜日、六甲アイランドのKFPサン広場marcheでの演奏&音響でした。まずはこの日の出演者様です。

Routineさん。我々と同じインスト演奏です
尚福テー+ポプリンさん。私的に神戸で沖縄音楽といえばこのお三人
lady-birdさん。3人揃ってるお写真がなく先月のです。

みなさんの熱いパフォーマンスのお陰で、この日のサン広場も盛り上がりました!ありがとうございました。音響のお手伝いなどもして頂き、助かりまくりでございます。本当に感謝です♪

15分ほど時間が出来たので、ちょっと周辺を歩いてきました。

ここは複合施設となっております

少し歩いていますと、ファミリーマートがあるのですが、それ以外にもお店が並んでおります。特にベイシェラトンホテルがあるところらへんはそれなりに賑わっているようです。

神戸ベイシェラトンホテル。泊まってみたいな
何やら芝生ドームもあるようで
こういう無駄な照明も大好きです
こういう無駄な柱も好きです

なんか魅力的な場所なのですが、人通りはあまりないのでSNS映えしそうな写真撮影を好き放題出来そうですよ!ぶらーっと散歩がてら是非来てみて下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次