太陽公園レストランスワンでの演奏でした!

ゴールデンウィークの5月3日、姫路の太陽公園という施設がありまして、そこのレストランスワンさんでBGM演奏をさせて頂いてきました。レストラン内ですので少し静かめのセットリストでした。

  • 春ソングメドレー
    ・さくら:森山直太朗
    ・春よ来い:松任谷由実
    ・夜桜お七
  • pretender
  • 海の見える街
  • 人生のメリーゴーランド
  • L・O・V・E
  • 君をのせて
  • Raindrops Keep Fallin’ on My Head

などなど。
歌ってくれている女性もいました。
ありがたいことです🎵

ものすごい数のお客さまでしたが、午後のひとときを音楽で楽しんで頂けたでしょうか。久しぶりのグランドピアノということでしたが、レストランホールが広すぎて音が行き渡ってません(笑)
マイキングすれば良かったかもですが、BGMなのでこれくらいでOKですね。

パーカスありまは当日の朝、レストランでのBGMということでフェイクグリーンを購入したみたいです。後ろの花とマッチしていて良い感じです。

お誘い頂いたON砲+B♭さんのお三人様と。
良い経験が出来ましたありがとうございます!(◍•ᴗ•◍)

演奏も終わり、昼食もみんなで頂いたので山頂にある白鳥城にみなさんと遊びに行ってきました。後ろにそびえ立っているのが白鳥城です。中世ヨーロッパ風です。中も異空間が広がっていました。

入口。早くも異空間漂う

中にはいろいろと展示品やトリックアートがいっぱい!

風見鶏の館
萌黄の館。朝ドラべっぴんさんの撮影でも使われましたね
くるみ割り人形の展示があった!

演奏も白鳥城も楽しい一日でした。またこちらで演奏させて頂ける日を楽しみにしています。

お花もキレイでした。ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次