新開地音楽祭、終了しましたー。

雨の新開地音楽祭2Days、終了しました。私たちはもう10年もこの音楽祭にお世話になっていまして、2019年までずっと出演させて頂いておりました。そのご縁から公園ステージを担当させてもらっていますが、正直このお話を頂いた時にかなーり悩みましたが、恩返しだと思い頑張っております!

今年でステージ担当になって2年目、さすがに慣れてはきましたがやはり大変ですね。特にパーカスありまは2月に入るとほぼ毎週のように新開地に出向いていますので、姫路在住パーカスありまは大変だった事だろうと思われます(他人事(笑))。

ということで、さっそくパーカスありま、ステージに一番乗りで喜び中。

そんなに嬉しい事でしょうか笑

さて準備が結構大変なのですが、まずは椅子並べからです。

これ並べるだけでも結構大変ですわよ

準備が大切、ということであれこれやってます。

私tomomi、ゴミ袋設置中
私tomomi、案内板設置ちう

さて準備も完了したのでお弁当でも食べて臨戦態勢に入りますか!ということでみんなでもぐもぐタイム~。

べんとー

ボランティアスタッフですが、お弁当と水は出して下さるので助かっております。ちなみに写真の二人は高砂市の超有名ユニット、ぺんぎん舎のお二人。お手伝いに来てくれたのでかなり楽!いや本当に超ラクチンでした。

常にイベント主催側のお二人。イベント関係は慣れたものでテキパキとこなしてくれています。

ピアニストりらちゃんとギタリストザ・タニシ氏。
この2人がおらんかったら終わってたなマジで(笑)
司会中のりらちゃんこと、島崎さん

司会もパーカスありまより圧倒的に上手い!もう司会はりらちゃんでええやん!と思う程に、プロ並みのお手前でした。来年もやってくれたら有難いけど…(笑)

すごいお客様です

雨予報でしたが、何とか昼過ぎまでは天気ももってくれたようで、お客様も結構たくさん来てくれました。雨が降ったらだめだろうなと思ってましたが、それでも結構なお客様が来てくれたんですよ。

椅子を拭いても間に合わぬ!

でも、やっぱり晴れの中で観たかったでしょうし、演者も晴れの中で演奏したかっただろうな、と思います。ちょっと残念でしたが熱い二日間が終了しました。皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。

そして応援に駆けつけてくれた友人たちにも感謝です!

なるみちゃん。いつ見ても若いなー。
うさぎのしっぽ🐰🐰
ボーカルギターひろもとゆかりちゃんとピアノ担当のんちゃん。
最近お世話になりっぱなし
ON砲さん。兄さんたちも来てくれて感謝です。
アクアピローを始めたころからの知り合いのそうるGのお二人ととミルちゃん。
こっちの公園ステージまで来てくれてありがとう!
めぇめぇのボーカルえりちゃん。
ステージ終わって駆けつけてくれました
新開地の顔たち。なぜステージ担当のつよしがいるのかは秘密(笑)
パーカスありまはかなりお疲れ気味です。
なるみちゃんと山下さん。去年も山下さん来てくれたなー。
神戸東町待合楽団さん
par Deuxさん

たくさん来てくれて本当に感謝です。
来年の新開地音楽祭は晴れて欲しいなー!
それでは、また来年お会いいたしましょう!

最後におまけ。

インド亭の慎司くん(笑)

おつかれさまでしたー!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次