1月22日、湊川公園手しごと市ミニステージ!

2022年、一発目のライブは1月22日、湊川公園手しごと市のミニステージでの演奏でした。この日は快晴で強風も無く、とても演奏しやすい一日でした。

お二方の来場者さまに演奏をとても褒めて頂き、本当に頑張ってきて良かったなと思いました(´へ`。)
心より感謝致します♪!

今日も子どもが登場

手しごと市さんで演奏していると、いつも子ども達が前を陣取って聴いてくれるのですが、出展者さまのお子さんなのでしょうか。単に近所の子かな??次は聞いてみよう…。みんないつもありがとう♪

犬がいっぱいの湊川公園

この日も犬がたいくつそうに日向ぼっこしておりました。じーっとこっちを見てくる目が、このヒモをほどいてくれ、と言っているように見えたので思わずほどきそうに…

来月もよろしくお願い致します!

来月は2月26日に開催されます。
なんちゃら株がどうか終息していますように。

【2月26日(Sat)】
★湊川公園手しごと市
https://minatogawa-mart.net/
●出演者(敬称略・時間未定)
・narumi & カルロス
・アクアピロー 他 
毎月第四土曜日に開催中、湊川公園手しごと市のミニステージ出演です。
またお越し下さいー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次