2月26日、湊川公園手しごと市ミニステージ!

毎月恒例の湊川公園手しごと市のミニステージでの演奏でした!

湊川公園に雪を持ってきて積んでいたので、これを見にお客さんがたくさん来てくれていました。あと香住町のカニのゆるキャラ『かすみ』ちゃんも大人気!(笑)

大量の雪!

当然ながら子ども達は雪に群がり、雪だるま制作に勤しんでおられました。こんな瀬戸内の海沿いではこれだけの雪はなかなか積もりませんので、きっと楽しかっただろうな~。

平手打ちしようとしているのではありません

この日は抽選でカニが当たるというビッグイベント!(笑)がありまして、そのゆるキャラかすみちゃんが来てくれていました。

おっさんも記念撮影

ダブルピースではありません。カニのハサミの真似をしていますので勘違いしないようにね♪

ギター・クラリネット・鍵盤ハーモニカでの演奏

ピアノと鍵盤ハーモニカを駆使してtomomiが演奏しました。いきなり渡された楽譜ですが、ほぼ見ずに演奏出来るのはすごいなーと感心してしまいます。

また来月も湊川公園手しごと市は開催されますので、是非遊びに来て下さいね!

【3月26日(Sat)】
★湊川公園手しごと市
https://minatogawa-mart.net/
●出演者(敬称略・時間未定)
・narumi & カルロス
・アクアピロー
・closet
・ナミオトカフェ
毎月第四土曜日に開催中、湊川公園手しごと市のミニステージ出演です。
手しごと市は11:00~16:00開催です。
野外ですが感染予防対策をよろしくお願い致します。
ぜひお越し下さいー(*’-‘*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次