2月25日、湊川公園手しごと市!

2023年2月25日、今年2回目の湊川公園手しごと市でしたー(◍•ᴗ•◍)

ほぼお店!

なんだかお洒落なキッチンカーが並んでました(⊙ꇴ⊙)

全部ゆっくり見て回りたいのですが何せ我々は音響も担当しているので、そういう訳にもいかず…。そして現在は、設営から撤収までお手伝いして下さる方々に一からノウハウを教えているので、もうお店を見ている暇など一切なく…落ち着くまではちょっと買い物が出来ない状態でございます。

BGMはなー、こういう機器をここにつないでなー、と教えてるところです

みんな一生懸命やってくれてますので助かってます。

音響を頑張るひろもとゆかり

音響も簡易PAとはいえ、トラブルが発生した時に対応出来ねばならないので、それなりに知識を持っておかねばなりません。それを一生懸命やってくれてるので本当にありがたや。

さて、今月のステージは

愛犬課さん
Kayo & K.KINGさん
服がだぼだぼアクアピロー
いつもさわやか、うさぎのしっぽちゃん

でございました。

みなさんお疲れさまでしたー(*゚▽゚)ノ

来月は3月25日・26日の両日開催ですー。アクアピローは26日(Sun)に登場!そろそろ暖かくなるし野外イベントのシーズンですよー!

【3月26日(Sun)】
★湊川公園手しごと市
https://minatogawa-mart.net/
●出演者(敬称略・時間未定)
・二胡U、BA quoi BON、par Deux、アクアピロー
毎月第四土曜日に開催中、湊川公園手しごと市のミニステージ出演です。
またお越し下さいー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次