1月29日はKFPサン広場marche!

六甲アイランドファッションプラザで開催中の、第4回目となるKFPサン広場marcheでの演奏・音響で行ってきました😃

動画頂きました。『L.O.V.E』

いつもよりも出展数も来場者数も多く、かなりの賑わいを見せていたサン広場。

ふわふわドームが楽しそうですよ

ここに来るたびにふわふわドームで遊びたくなるんですけど、まあ残念な事に大人はダメなんですけどもね。

広がった空間です
商品説明受けてます
ワークショップもありました
めっちゃかわいい!

いろんなお店があるので退屈しませんが、音響があるのでほとんど見て回れない苦痛に耐えながら頑張っております。この日の3組は

par Deux
めぇめぇ
尚福テー

みなさんの音楽で広場は盛りあがっていましたよー😍
名前が『サン広場』と言うだけあって、ここは太陽が差し込んでくるので寒い季節でも厚着してなくて大丈夫なのが良いですね。演者には本当に優しい環境です😆

次は2月26日に開催されます。是非お越し下さいー!

KFPサン広場marche
日程:2月25日・26日(※ライブは26日のみ)
時間:11時~16時
場所:ファッションプラザ3階サン広場
出演者:par Deux・愛犬課・アクアピロー・ON砲+B♭
インスタ:https://www.instagram.com/kobe.marche/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次